2017-10-05

胸チラに厳しい先輩

どうも一瞬屈んだときが先輩的にアウトだったらしくて、すすっと近寄ってきて「胸元きわどいよ」って言われた。

ブラカバー付けたりして気を付けてるみたいだけど、その先輩のほうが胸チラしてる率高くて、他の人ともその話題になったことあるレベルだったので、「すみません」って言いつつお前に言われたくないわって思ってしまった

  • うっかり屈んだら大抵どんな服でも谷間見える気がしない?タートルネック切るしかないのかな? それとも完全に足を曲げて屈まないといけないのか。そしたら今度はパンチラ率が上が...

    • そうなんですよ。タートルネック以外ダメだよねって思いました

  • 先輩「誰に断って胸チラしとんじゃワレェ!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん