2017-10-05

anond:20171005103848

うっかり屈んだら大抵どんな服でも谷間見える気がしない?タートルネック着るしかないのかな?

それとも完全に足を曲げて屈まないといけないのか。そしたら今度はパンチラ率が上がる。

記事への反応 -
  • どうも一瞬屈んだときが先輩的にアウトだったらしくて、すすっと近寄ってきて「胸元きわどいよ」って言われた。 ブラカバー付けたりして気を付けてるみたいだけど、その先輩のほう...

    • うっかり屈んだら大抵どんな服でも谷間見える気がしない?タートルネック切るしかないのかな? それとも完全に足を曲げて屈まないといけないのか。そしたら今度はパンチラ率が上が...

      • そうなんですよ。タートルネック以外ダメだよねって思いました

    • 先輩「誰に断って胸チラしとんじゃワレェ!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん