2017-09-27

anond:20170927141823

生活でも男口調の女子いる

声質が違うだけで完全に男

性同一性障害とかではない

ネットによくある文体リアルでもそのまま話してる感じ

外見はモロにオタクだった

ただしアニオタじゃなくて歴史オタだけど

記事への反応 -
  • 文体が男っぽくなるのは何でだろうな よっぽど女性比率が高い板でない限り、無意識のうちに男口調で書き込んでる 結構そういう人多いんじゃないか

    • 実生活でも男口調の女子いる 声質が違うだけで完全に男 性同一性障害とかではない ネットによくある文体をリアルでもそのまま話してる感じ 外見はモロにオタクだった ただしアニオタ...

    • 女は本来、俺たちが考えているようないわゆる「女らしさ」なんて持ち合わせていないのだろう。 自然に振る舞えばぞんざいになる。それだけのことだ。

      • いや、違う 〝2ちゃんねるやはてなに書き込む時〟に口調が男っぽくなるって話がしたいんだ 時々実際の男でも使わないんじゃないかってぐらい過剰な男言葉になる 具体例を出せ、と言...

        • だからさ。 ツイッターやインスタグラムみたいな同性の目を少なからず意識している媒体だと猫をかぶるってことだろう。 外ではオシャレしてても、部屋だとジャージすっぴんでぐだぐ...

    • 私は女口調かな。 なってる?

    • そういややおい板ですら結構フラットな口調じゃない? 若干口調がマイルドだとは思うけど まぁ、そもそも現実世界で「~だわ、~よ」なんて言ってる女はおらんけどな 逆にホモ板は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん