2017-09-25

はなまるうどん店員が超急いで会計まで進めてくれているのに

目の前に居た女が

一体今の今まで何をしていたのか

天ぷら取って、うどんもらって、並んで待っている間、

ただぼーっとして待っていたのか、

レジ前で値段言われてからサイフを取り出して小銭ガチャガチャしはじめた

完全にボトルネックである

この時期のはなまるうどんの使い方を皆学んでから挑んでほしい

http://shachiku.hatenadiary.com/entry/2016/10/19/083000

  • 女は待つ生き物だから、自分で考えて動けない。 お笑い芸人の35億だが背中に書いた男を侍らす芸人も最後は「待つの」と言って嘲笑されるオチになっている。

  • 電子マネー導入してない時点で店側としてはボトルネックと思ってない可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん