2017-09-25

実力主義教室アニメ

設定は面白いのにキャラ中二病キャラ過ぎて見てられない

主人公のような無口のくせになぜか上から目線でパッとしないくせに主役気取りの奴が現実にいたら真っ先にいじめられるだろ

こういう設定は面白いのにキャラやその後の展開で設定を活かしきれてないアニメを見ると残念に思う。

  • 実力至上主義なのにクラス単位で評価決まるという全体主義っていう矛盾設定で1話切してたけど どうやら楽しく視聴してる増田がいたようで何より よかったね!

    • 集団単位で競わせるやりかたは珍しくないんで違和感なかったけど 個人主義vs全体主義 と 平等主義vs実力主義 は矛盾ないと思うで

      • ん?意味不明 その集団の構築に自由性と契約があれば納得の上での参加だから分かるけど 強制的に集団vs集団にされた上に出入り不可能ってただの全体主義じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん