2017-09-16

anond:20170916192845

たとえば、アロハシャツサンダル履きの外国人レストラン入店拒否した話があったとして、

ドレスコードに引っかかったからであって、外国人かどうかは関係ない」と説明してるところに

あなた外国に行った時に入店拒否されたらどう思う?」みたいなこと言うのは的外れだと思うのよ

  • 駅乃みちかもドレスコードで排除できるなw

  • だが、過去にアロハシャツにサンダル履きの客が食事をしていたという話があり、ドレスコードの変更があったという話は無かったと。 そうなると、もう「外国人だから入店拒否したん...

    • 客のクレームで高級レストランからアロハシャツのおっさんが排除されるなんて 普通にあると思うけど? 立場関係ないっしょ

    • どすいて、過去にアロハシャツ姿で食事してた客が外国人じゃないことになってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん