2017-09-15

anond:20170915171447

等身大抱き枕を抱いてしまうと、その存在感がすべてを圧倒してしまう。

大きさがあること、触れること、柔らかいこと、これらを凌駕できるデジタルフィギュアはまだ無い。

記事への反応 -
  • 確か存在はしてた気がするんだけど やっぱ圧倒的な存在感がないとダメかな ゲーム内コンテンツとしてはあるんだけどね、仮想空間に飾る用の フィギュア単独というのがないなぁ   流...

    • 等身大抱き枕を抱いてしまうと、その存在感がすべてを圧倒してしまう。 大きさがあること、触れること、柔らかいこと、これらを凌駕できるデジタルフィギュアはまだ無い。

      • それなんだよね 技術的には満たしてる気がするんだけど、それはあくまで錯覚で 未だリアルというものを舐めているだけなんだ

    • MMDとか3Dカスタム少女とかWallpaper engineとか人気あるし3Dモデルを買うだけなら土台は整いつつあるんじゃないの。下手なARとか要らないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん