2017-09-13

anond:20170913191654

水着に近いね

過渡期だった。

中学からパンで、高校制服無し、私服だったけど、体育の体操着ブルマだったので、なんか、変な感じだった。

だけど、高校の肝心の授業は男女別だったよ。プールは、コースは違うけど、同じプールで授業一緒に受けてた。

記事への反応 -
  • 若者がイラストのブルマを見て、これ本当に履いてたんですか?エロコスチュームじゃなくて?信じられないほとんどパンツじゃないですか と言っていたと回ってきた 確かにその通りな...

    • 水着に近いね。

    • 男プロレスラーが今でもブルマ的なものを履いている件については誰か何か言っているのだろうか

      • それ以前に上半身裸なのひどくね? 何か着させるべき

      • 本人の意思に反して誰か、例えばプロレス界の偉い人等に 強要されて履いているならハラスメントだが 本人の好みで履いているなら問題なし 女装レスラーもいるぐらいだし、観客も気...

        • 本人の好みという話は聞いたことがない どっちかというと慣例じゃないの

    • 隙間から中が見えないようにするためじゃないの。

    •   可愛くて 女性らしくて とても よいと 思います   不潔な 気持ちを 抱いて 視ていると   いやらしい 服装に 見えてくるのでしょう                       https:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん