2017-09-12

anond:20170912220015

支持率安倍自民党に有利な形で捏造されています。ですから実際はもっと支持率は低いのです。事実安倍を支持しないと言うと、「安倍さん子育て政策に力を入れています」などと宣伝し、支持すると言うまでかなりしつこく宣伝してくそうです。

記事への反応 -
  • でも本当に悪いのは私の両親だ! アイツらがいなければ私は産まれてこなかった!!! 私がいくら産まれたくてもアイツらがセックスをして避妊をせず中絶をしなかったから私が産まれ...

    • 支持率は安倍自民党に有利な形で捏造されています。ですから実際はもっと支持率は低いのです。事実、安倍を支持しないと言うと、「安倍さんは子育て政策に力を入れています」など...

    • おやおや、増田よ。現世に降臨してしまうとは情けない・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん