2017-09-12

anond:20170911231232

keshitai あれ冒頭のトイレシーンで出てなかったっけ?

msdbkm 冒頭のあたりで、砂浜でベルトをかちゃかちゃ外してズボンを下ろそうとしてた気がしたんですけど、なんやかんやでうやむやになっちゃってたような

あいパンティー履いてたのかよ。戦争ものの割りに攻めてくるな

記事への反応 -
  • ネタバレ 戦争ドキュメンタリーになぜかミステリー?的要素を持ち込んだ末に生れたうんこ 総評 パンティーが見えなかったので星2つです

    • keshitai あれ冒頭のトイレシーンで出てなかったっけ? msdbkm 冒頭のあたりで、砂浜でベルトをかちゃかちゃ外してズボンを下ろそうとしてた気がしたんですけど、なんやかんやでうや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん