2017-09-08

anond:20170908143213

そんなクズじゃないと思うし、その自己認識ストレスの元になってるかもね。

もう少し自分を高く評価してみては。

記事への反応 -
  • とにかくどうでもいいことでストレスを背負ってしまうのをやめたい。 次の日外に出る予定があるだけで凄まじいストレスを感じ、お腹を壊す。 その予定が楽しいことであっても。 そ...

    • そんなクズじゃないと思うし、その自己認識がストレスの元になってるかもね。 もう少し自分を高く評価してみては。

    • 道教の教えを学びなさい。きっと救われる。

    • anond:20170908143213 anond:20170818114231

    • ADHDの家族と共通点が多い 一度検査してみたら?治療でだいぶ楽になるみたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん