2017-09-06

母親についついキツく当たってしまってつらい。

もう肉親は母親しかいないのに。

本当はもっと優しく接したいんだけどキツく当たってしまう。

全部俺が悪いんだよ。わかってる。

でも会話がかみ合わず考え方がかみ合わずついキツくなってしまう。

昨日もけっこうやりあってしまった。

家に帰るのが気まずい。

週末もなんとなく顔を合わすのが嫌なので無意味に出かけちゃう

なんとかならんかな・・・

  • 熟女趣味持てば許せるようになるよこれはマジで 母親を女として見れるようになるようにまず努力してみよう

    • 確かに一理あるような気がするけど・・・ 俺には難しいな。

      • 嫌悪感を抱かず近親に性欲を催すのは難しいと思うけど 可愛いなって思うのはそこまででもないから頑張ってみてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん