2017-09-06

anond:20170906030322

めちゃくちゃ分かる。

私なんかフィクションフィクションだと認識できたのハタチくらいだった。

恋愛ではフィクションキラキラ現実でも目指すべきだと思ってたし、お仕事ドラマとか漫画とかは現実取材して作ってるんだから大体本当のことだと思ってた。(ドラマを成立させるための嘘が沢山あるとか全く考えてなかった)

記事への反応 -
  • 真空パックAVの人に対する当たりの強さを見ていて不思議に思ったのだが、思春期に見聞きしたものの影響の大きさというのはなかなか侮れないと思う。 「影響を受ける」というより...

    • めちゃくちゃ分かる。 私なんかフィクションはフィクションだと認識できたのハタチくらいだった。 恋愛ではフィクションのキラキラを現実でも目指すべきだと思ってたし、お仕事ドラ...

    • フィクションはフィクションだと認識しないのだろうか

      • お前はいつまでそんな馬鹿なことを言っているんだ フィクションの原作は現実だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん