2017-09-03

https://anond.hatelabo.jp/20170903173829

お互いを監視し合うかお互いで盛り上がるかしかいからそれは外野からしたらつまらないでしょうw

謂わば仮面舞踏会異業種交流会から楽しいんであって。

他に女作るなら女作るで構わないし、どんどんチンコ鍛えて来てくれって思う

記事への反応 -
  • 嘘をつかれるのは嫌いなので、好きな女性のタイプを聞かれると「嘘をつかない人」と答えることにしている。 とはいえ最近よく出会うのが、嘘はつかないけど、本当のことを言わない...

    • 彼氏がいたけど合コンに行った事がある。数合わせという名目で。彼氏がいて、他の選択肢を考慮するって事、生活する上では重要だよ?女性だってより良い配偶者を選ばなければいけ...

      • 彼氏にも参加権を認めるのならそれはそれでひとつの考え方だな

        • お互いを監視し合うかお互いで盛り上がるかしかないからそれは外野からしたらつまらないでしょうw 謂わば仮面舞踏会、異業種交流会だから楽しいんであって。 他に女作るなら女作る...

    • 女「聞かれなかったから答えなかっただけ」 男「じゃあ、みんなが聞かなくて済むように、俺が言いふらしといてやるわ」

    • なぜ嘘をつくか 既婚者と言うと相手にされない 増田に対して誠実であろうとすれば、言うべき それが本来あるべき姿なのだが、現実は 増田の存在 < 自分(女)の欲望 自分が軽...

    • そういう人ってどこか変だからわかるよ 増田もどっかで気づいてたけど、不都合を見なかったように思う

    • なるほど男と女の叩き合いはこうやって始まるのか。 明示はされていないが各人の意見を集約すると  男→言わない女が悪い  女→聞かない男が悪い ということに尽きるのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん