2017-09-02

すきですだいすきです はてなより

今朝洗濯物干そうとベランダに出たんだ。

そしたら、紙飛行機が落ちてたんだ。

こんな所にゴミすてやがって近所のガキが。

と思って拾うのもめんどくさくて放置してたんだ。

夕方になっても誰も拾いにも探しにも来ないから、捨てなきゃなと思って拾いに行った。

ふと紙飛行機を広げてみたら、

中にメッセージが。

「すきですだいすきです はてなより」

んあ?

これは子供の頃夢見たお隣の奥様からのお誘い飛行機か?

あの童顔巨乳ママが俺のこと考えてあそこを濡らしながら紙飛行機飛ばしたってか。

はてなよりって、とこも通だな。

  • 有名人がいるらしいにおいがするところはみんな見てるよ 2ちゃんとかも 近くに応援してくれる人がいて良かったね 続きそうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん