2017-09-02

近所のマクドナルドがいつも混んでる

横浜近辺に住んでる。

たまに土日とかにハンバーガー食べようかなと思って近所のマクドナルドへ行くんだけど昼時を外してもアホみたいに行列作ってて凄い混んでるのね。

並んでまで食べたいもんなの?? かたやその近くにあるフレッシュネスモスバーガーはいつも空いてるので、賢い消費者の俺はいつもそこへ行って並ばずにハンバーガーを食べてる。

マクドナルドって空いてたら、「あ、じゃあここにするか」的なノリで食べるもんじゃないの? なんでマクドナルドでわざわざ長い行列作ってんの? もしかして、皆貧乏なの・・・???

  • モスやフレッシュネスよりマックの方がうまいからに決まってんだろ

  • マックが混んでても隣のファッキン空いてる現象はよくあるな。 昼にハングリータイガー行くとこっちも混んでて景気良いんだか悪いんだか。横浜駅だと高島屋の上階とかも結構混んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん