2017-09-01

スネ毛とワキ毛の永久脱毛に行くことにした~って言ってたら彼氏に乳輪の毛は脱毛しないの?って心無い言葉を受けた

産毛くらいで文句言うな。

おっぱいアニメみたいなビニールのようなツルツル肌なんて存在しねぇよ。

お前のいつもバカみたいに飛び出してる鼻毛を処理してから言うんだったな・・・

  • 自分、他人の無駄毛引き抜きたいフェチなんだけど 彼氏が抜かせてっていってきたら乳毛さしだす?

    • あ、毛?抜きたいのなら良いよ。そのかわりあなたの体にある角栓取りとかさせてくれたら嬉しい。角栓を収穫するのが好きなの。

      • 角栓取ると毛穴が広がるらしいからそれは駄目だな いちご男になって捨てられる運命は不条理すぎる

  • エロ漫画でもヒロインはほぼパイパン 女性はなにもしなくても全身ツルツルと勘違いしてる男は多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん