2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170830195758

いろいろ書く→バズる調子にのって増田バズる書き方笑とかを長文で書いちゃう→でもそれに従って書いても書いた本人が簡単にバズれない→やっぱり増田バズるために法則なんてないな、しいて言うなら力抜いて書いたりウソじゃなくて本当のことを真摯に書いたほうがバズには近いのかなという程度の認識に落ち着く

記事への反応 -
  • 意外と予測が立たない 1日平均7増田くらい書いてるが、たまーに予想外の日記がいきなり伸びる 文章とか甘かったりするから恥ずかしい 伸びる時は伸びるって言ってよ!

    • いろいろ書く→バズる→調子にのって増田でバズる書き方笑とかを長文で書いちゃう→でもそれに従って書いても書いた本人が簡単にバズれない→やっぱり増田でバズるために法則なん...

    • 時間帯じゃね? 8:00〜10:00 12:30〜14:00 17:45〜19:00 21:00〜23:00 の間以外に投稿された増田には面白い物が埋もれているイメージ

    • 自分、他人の無駄毛引き抜きたいフェチなんだけど 彼氏が抜かせてっていってきたら乳毛さしだす?

      • あ、毛?抜きたいのなら良いよ。そのかわりあなたの体にある角栓取りとかさせてくれたら嬉しい。角栓を収穫するのが好きなの。

        • 角栓取ると毛穴が広がるらしいからそれは駄目だな いちご男になって捨てられる運命は不条理すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん