2017-08-25

https://anond.hatelabo.jp/20170825154032

今回の『美人からレイプはご褒美と感じる男の話』を人間深い闇問題だと思うのなら、そちらの方が人間を美化してるよ。

これは考えの浅い馬鹿の話でしかないよ。

記事への反応 -
  • 虚像じゃないよ。自分と同じ人間だと思っていただけ。 だから男による女叩きも、女による男叩きも嫌いだった。 どちらもフラットに見ようとしていた。 けれども、今回の件で男と女...

    • なんというか、「人間そのもの」を美化しすぎだったという話じゃないのか 男女関係なく、「人間」ってのは深い闇を抱えている存在なんだけど。

      • 今回の『美人からのレイプはご褒美と感じる男の話』を人間の深い闇の問題だと思うのなら、そちらの方が人間を美化してるよ。 これは考えの浅い馬鹿の話でしかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん