2017-08-22

https://anond.hatelabo.jp/20170822084207

そもそもコンビニで買ってるのがオタクとは別の層(トラック運転手やお年寄り)というのは

はてなフェミ銀シャリですら指摘してるし、オタク憎しでやってるとしたらアホだなあとは思う

記事への反応 -
  • 何の使命感なんだろう コンビニにエロ本を置きつづけて下さいって頼んだり コンビニで購入したりしてんのかな エロ本は子供に害はないとか子供をだしにすんなって子供の目につく所...

    • そもそもコンビニで買ってるのがオタクとは別の層(トラック運転手やお年寄り)というのは はてなフェミの銀シャリですら指摘してるし、オタク憎しでやってるとしたらアホだなあと...

    • こういう有名な詩があるんだけど知らないの? ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから   社会民主主義者が牢獄に入れられ...

      • エロ本を子供の目に付かない所で売ろうって話に ナチスだとかエロ本の売上をどうするんだとか何を言ってるんだと思う

      • 別にポエムなんだから真理であるという根拠なくねって俺は思ってるけど こっちが勝手に味方したって向こうは気に食わないから殺しにくることなんて普通にある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん