2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170803225804

そーゆー意味でいうと絵柄が変わらずとも面白いマンガ家は絵だけじゃないのかもね

絵だけでなんとかなるのはエロかてごりであり、そのエロで絵がどうにもならないんだったらどうにもならないと

俺が好きなキャリア長い作家は絵柄微妙に変わったり、換わってなかったりするけど、共通して言えるのはマンガとして面白いってことだな

地味だけど

記事への反応 -
  • もうデビューして20年になるベテランのセンセーで今も商業誌に連載がある。 アダルト系の作家さんが、Twitterで書いてたわけですよ。 「お金がない」と。 うん、そりゃそうだよね。 だ...

    • そーゆー意味でいうと絵柄が変わらずとも面白いマンガ家は絵だけじゃないのかもね 絵だけでなんとかなるのはエロであり、そのエロで絵がどうにもならないんだったらどうにもならな...

    • 島本和彦とか、増田の書いた漫画家とほとんど同じ状態だったけど、 アオイホノオで逆転したしな

      • 島本和彦は炎の転校生で大ヒット飛ばしてOVAにまでなったから、もうちょっとメジャーなのでは。 ……と思ったけど、その後はしばらくヒットなかったね。 面白いのになあ、と思ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん