2017-08-08

「気にしなけれいいじゃん」とかいう謎発言

気になるから困っとるんじゃい

気にしないとかう心がけでなんとかなるならとっくにそうしてるわ

逆になんでそんな初歩的な心がけを俺がしてないと思ったのかを問いかけたい

小一時間追求したい

きっと何かアドバイス的なことをしてやりたいんだろう

けど、何も思いつかないか適当に言ってんでしょね

実際、いいこと言ってやった感出してくるから最悪、めんどくさい

適当ありがとう気をつけてみるよ

と言ってみたら真に受けてドヤ顔

鬱陶しいぜ、マジで

何がしたいん

  • 別に相手を馬鹿だと思って見下したいんら勝手にすりゃいいけど そんなこと気にしてたら何もできなくなるようなことを気になる気になる騒がれても困るんだよ普通の人は

  • どうでも良いけど「コンビニの傘を盗む人は『傘盗むくらい普通』」と思ってるって話聞いて「普通の人」って言葉自体怪しく思えてきたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん