2017-07-28

anond:20170728163958

そもそも放送メディア(国内向け)は放送法四条を順守していると思えない。

第三条を盾にするんだろうがどのみち放送法なんて細かいところでは守られてない。

記事への反応 -
  • 自分のことを「世間の代表」だと思っている精神異常者の集まりはここですか?

    • 放送電波使ったテレビ(ワイドショー)は世間の代表ではないなとは思う。 インターネットテレビもまだそんなにないけど。 放送法やめたらって思う。 世間にわかりやすい統一見解は...

      • そもそも放送メディア(国内向け)は放送法第四条を順守していると思えない。 第三条を盾にするんだろうがどのみち放送法なんて細かいところでは守られてない。

    • 違うよキチガイ発言の流しそうめんだよ!めしあがれ!

    • 世間の代表的な読み物を読みたいなら、はてブでホッテントリ入りしたのだけ読むのを推奨する 増田は瘴気が半端ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん