2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725122114

問. 上のやりとりを読んで、元増田意図もっとも近いと思われるものを次から選べ。

1. うなぎ蒲焼きが好きでない人間馬鹿である

2. うなぎ蒲焼きが好きでない人間も、うなぎ蒲焼き重要性に関心を持つべきだ。

3. うなぎ蒲焼きとさばの蒲焼きの両方が好きな人間は馬鹿である

4. さばの蒲焼きが好きならば、うなぎ蒲焼きもっと好きになるべきだ。

記事への反応 -
  • うなぎじゃなくてもさんまのかば焼きでもいいだろとかいうやつはマジで馬鹿なんじゃないのか

    • うなぎ好きな人にとっては、ばかなんじゃないのかと思うでしょうが ぼくはべつにうなぎ好きじゃないので、さんまのかばやきでもいいとおもいます

      • 問. 上のやりとりを読んで、元増田の意図にもっとも近いと思われるものを次から選べ。 1. うなぎの蒲焼きが好きでない人間は馬鹿である。 2. うなぎの蒲焼きが好きでない人間も、うな...

      • うなぎ好きじゃないならそりゃ食わないからどうでもいいに決まってんだろ やっぱ馬鹿か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん