2017-07-24

年上 バツ1 子持ち の女とよくスカイプで会話する

だが向学心がない(あきらめている)ので話がはずまない

疲れたとか眠たいとかすぐいう

子供を盾にして学ぶことを放棄してることもいう

切り捨てようか迷う

そういう人と話していても

こっちは何も得することがないと思う

反対に向こうはなにも知識がないから都合のいいときに利用できる人として活用する

俺にメリットがない

  • 完璧人間はいないとは言っておく。 嫌なところを許せるかとか相性の問題。 嫌なところは可愛く見えるレベルのもあるし可愛く見えないレベルのもあるけど、 相性。

  • どのあたりまで許容できるかなんだろうね 別に向学心がないとか仕方ない部分は認めるけれど、 子供を盾にするのはどうかと思えてしまう こういう親って多いのだろうかね、特にシン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん