2017-07-15

https://anond.hatelabo.jp/20170715221618

あ、、、なんか、キツイこと書いちゃったみたいで、ごめんね。

独りならそうだよね。原付で十分だよね・・・

家族があるのが前提みたいに書いちゃったけど、それは元増田相談に答えてた流れだったからなんだ。

なんか、楽しい三連休初日に水を差しちゃったみたいで。。。とにかくごめん。

記事への反応 -
  • ちびっ子に死とかケガの話はしたくないだろうけど、大事なことだからきちんと話そう。 ちゃんと座らないと死んじゃうかもしれないこと。息子が死んじゃったらパパもママも悲しくて...

    • 大事なことだからきちんと言うよ。 息子が死んじゃったらパパもママも悲しいよね。 悲しすぎるし、そんな不幸な目にあってほしくはない。 いいかい? もうそんな子供を危険に晒すよ...

      • うっさい。お前、どうせ都会っ子だろ? 自動車がないと生活できない地域があるって、何度言ったら分かるんだ?

        • 残念ですが田舎暮らしの独身弧男である。 独りなら原付でも事足りうるんだ。 彼女?いないよ。だからこそ原付で足りるんだって。 二人でお出かけとかしなければ移動手段として原付...

          • あ、、、なんか、キツイこと書いちゃったみたいで、ごめんね。 独りならそうだよね。原付で十分だよね・・・。 家族があるのが前提みたいに書いちゃったけど、それは元増田の相談...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん