2017-07-08

anond:20170708010118

自分も親の人生など何も知らずにすでに親を亡くしてしまった。

なんか聞きずらいんだよね。

でも今になって親が積み重ねてきた人生歴史を聞いてみたかった気持ちがすごくある。

元増田は親御さんが元気なうちに聞いてみたほうがいいよ。

親は恥ずかしがって話してくれないかもしれないけどね。

記事への反応 -
  • 私は、両親のことを何も知らない。 でもそれは、親を知らずに育った、ということじゃない。 私は、極普通の家庭で育った。 でも、私は、自分が生まれる前の父と母の人生をろくに知...

    • 自分も親の人生など何も知らずにすでに親を亡くしてしまった。 なんか聞きずらいんだよね。 でも今になって親が積み重ねてきた人生・歴史を聞いてみたかった気持ちがすごくある。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん