2017-07-04

anond:20170704083500

元増田かい論点をずらして自分正当化するとはみっともない。

増田なら特に反応しない。

記事への反応 -
  • いまだに来る著作権料請求メールや内容証明郵便がウザい 確かに著作権違反してるかも知れんが、ウチが紹介しなかったらほとんど誰も見ることがなかった写真や文章なんだからむしろ...

    • 人のふんどしで相撲とってんだからしょうがないね。 キュレーションメディアなんてバカ者どもしか有難がってないから。

      • 有難がってくれる人がいるのはいいことじゃないか。バカにも有難がってもらえないよりはるかにマシだ

        • 元増田かい?論点をずらして自分を正当化するとはみっともない。 横増田なら特に反応しない。

    • その通りです。 著作権法の改正が必要。 むしろ内容証明送りつけてくるクズを逆に起訴してやれ

    • 氏ねよ雑魚ナメクジ

    • >JASRACと変わらん まさにその通りだな 請求する方はやるべきことを粛々とやっている 見逃されてた、高をくくっていた盗人が逆切れして呆れられている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん