2017-07-03

https://anond.hatelabo.jp/20170703094308

左翼的思想を持たないサヨクに属しておくと

左翼的思想批判された時には「いつ左翼がそんな主張をしたんだ?これだからネトウヨは」と返し

自分達の思想批判された時には「それのどこが左翼なんだ?これだからネトウヨは」と返して無効化できるので便利らしい

記事への反応 -
  • そこまで行くとアンチ巨人みたいなもんでもう左翼ですらないのでは

    • 今のサヨクからは左翼的思想を全く感じないよね ただの過激派でしかない

      • 左翼的思想を持たないサヨクに属しておくと 左翼的思想を批判された時には「いつ左翼がそんな主張をしたんだ?これだからネトウヨは」と返し 自分達の思想を批判された時には「それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん