2017-06-30

仕事なくなった

30代前半。

キトー仕事ばかりしていたら、どんどん任される仕事が無くなってきて

気づけばめっちゃ暇になっていた。

メールボックスには主にメルマガしか来ないし、毎日午前中でやるべき仕事が終わっちゃう。

中規模企業だけど、多分これから社内で俺が躍進できるような機会は無さそう。

現状の給与体系が良いので、無理に転職はしたくないけど。

でも自分を変えるために転職すべきなのかな。

どうしたらいいんだろう、俺。

  • 俺は高卒でずうっと働いてばかり。 この増田のように「仕事がないでも給料はもらえる」ってのを1ヶ月くらいでも体験してみたい。

  • 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきではない。 仕事とは先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。 大きな仕事と取組め! 小さな仕事は己を小さくする。 ...

  • てかクビの心配しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん