2017-06-28

毎日クソ人間自分がクソを垂らしているからそれを毎日拭かなきゃなきゃいけないのに、少しでもクソが多く出ると他の人が俺のクソを吹いてくれていて、拭いてくださっているケツを自分も拭かなきゃいけないと思い始めたり、目の前の垂らしているクソを後回しにしてしまったりして、どんどん自分のケツを拭くスピードが落ちてしまう。

みんながどんどん自分の尻を拭っているのを見ると、自分のケツも拭けないクソ人間であることを思い知らされる。

かといって自分で何もできない

最後は俺は見捨てられてクソに埋まって死ぬだろう

だったら他の人をクソまみれにする前にさっさと自分死ぬべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん