2017-06-27

https://anond.hatelabo.jp/20170625191500

――何か、いた。

見たことのない、何かが。

想像していたものとだいぶ違う何かが、そこにはいた。

さすがに緻密な描写は避けるが、全然不潔そうじゃないモノだった。

たぶん腸液だよ、それ。

ぼやかしてるとこ悪いけど、半透明だったでしょ?

俺も今年遭遇した時にぶったまげてググって知った。

腹が緩いときまれに起こるそうな。

記事への反応 -
  • その日は朝からお腹の調子が悪かった。 家を出る直前まで、トイレに篭っていた。 なんとか腹痛の波が収まったスキを見てトイレットペーパーを巻き取ると、その行為をあざ笑うかのよ...

    • ――何か、いた。 見たことのない、何かが。 想像していたものとだいぶ違う何かが、そこにはいた。 さすがに緻密な描写は避けるが、全然不潔そうじゃないモノだった。 たぶん腸...

    •   今後は 下半身の 話題を はてな日記に 書き始める時には   男性に 起こった 出来事なのか 女性に 起こった 出来事なのか   性別を 明確に 記載するように してくだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん