2017-06-27

https://anond.hatelabo.jp/20170627122915

みんな最初は「かけい」だったのに途中から「かけ」って言い始めたよな

「かけい学園はー」とか偉そうなジャーナリスト達が政権批判して無責任だとか説明責任を果たせとか言ってたくせにシレッと「かけ学園はー」とか今はいってるじゃんか。なんかモヤモヤする

記事への反応 -
  • 「かけ」なのか「かけい」なのかいい加減はっきりさせない?イライラして夜も寝れなくもなくはない。

    • みんな最初は「かけい」だったのに途中から「かけ」って言い始めたよな 「かけい学園はー」とか偉そうなジャーナリスト達が政権批判して無責任だとか説明責任を果たせとか言って...

    • かけ・つとむが作ったんだから、かけであってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん