2017-06-27

https://anond.hatelabo.jp/20170627102844

えっと、報告書って言われてわからないのがもう駄目なんだけどね

リアルタイムで追ってればわかるし、ググっても一番上に出てくる

そもそも技巧との一致率とやらが、技巧自体ランダム性で分析毎にばらつく

三浦が「一致率が高い」と言われた対局と同傾向の対局を、技巧公開前から三浦は指していた

・他の棋士の対局について調べてみたら、三浦と同程度に「一致率が高い」対局を行ってる棋士複数いるし、そのうち最も高くなった棋士三浦ではない

これで「三浦が怪しい」なんて狂ってるよ

  • わかったわかった。 今年、三浦九段が前年、前々年並みの成績を残せたら、「三浦はイカサマなんかしてなかった、俺が全面的に間違ってた」ってことでいいよ。 証拠がないことであれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん