俺もよく言われるから気持ちはわかる! 一緒に死ねの怨念を注入しつつ投稿ボタンをクリックします!
まぁまぁ。気持ちは分かるが、お客さんを啓蒙する努力も必要だよ。 とは言え、修正と変更の違いなど一生理解できない連中がいることも確か。 あきらめろ。
普通に「申し訳ないけど変更おねがいします」なら よしよし、という感じで対応するしこちらの価値が上がるからいいんだよ 自分のミスなのにまるでこっちが間違えてたみたいに送って...
うむ。それもわかる。 俺だって仕様変更を元に戻す作業を見積もったら「金取んの?」とか言われてきたからw 自分のミスなのにまるでこっちが間違えてたみたいに送ってくるやつっ...
説明が難しいけど相手側でそういう能力による配置ってしないところなんだよね でもこっちの方は評価される だから困るんだわ
修正と変更使い分けるけどどう使い分けるかというと 相手をバカにするときは修正 相手に敬意を持ってる時は変更 ケンカ売られてるんですよ
何度も何度も内容変えやがって、 修正するべきなのはお前の脳みそだ! そういう時はこう書くのではなくて、『何度も何度も内容を変える、そんなお前を修正してやる!(声:飛田...
正論を言えない慣習の業界なのかな? 相手がバカなのはもちろん、きっち契約を詰めようとしない自分の会社も悪いよな がんばってくだせー
想定仕様違いなんかでいちいち怒ることは、もう無くなったなあ よく教育された奴隷になっちまったぜ
分かってねえなあ。 変更と言うと別途料金要求されるから修正で誤魔化してんだよ。「これは修正ではありません。別途料金いただきます」というのが正しい。 こんな簡単なネゴシエ...