2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621105204

ガチトレーニングしてる人の話なら

体調くずしたってトレーニングするしどうしても間が開いてもすぐ戻るんだよ

彼等の共通点はお前みたいに言い訳から入るクソ雑魚ではないこと

60台の人も普通にいる

んで俺が言ってるのは彼等みたいなレベルではなく日常階段上がれる程度の体力保存の話


あいいけどね

お前はなーーんにもせずに手足細くなって脳もにぶくなっていけばいいよ

俺困らないしw

記事への反応 -
  • 筋力や体力だけの問題じゃないから

    • 血圧も運動習慣で改善するし 関節を痛めるのは運動不足で筋力落ちてるのが故障の原因手ケースが多い

      • 40すぎると筋肉を維持する能力ががくっと落ちる。

        • だからトレーニングが必要だって言ってるんだけど日本語通じないのかな? つか運動しない人の筋力は若い頃からずっと落ち続けてて、日常生活に支障が出て自覚出るのが40代ってだ...

          • ずっと風邪も引かず怪我もせず、というありえない仮定に基づいてるなーとしか思えないや 年取ると一回ちょっと体調不良になっても戻すのに時間がかかるようになるよ。机上の空論感...

            • ガチでトレーニングしてる人の話なら 体調くずしたってトレーニングするしどうしても間が開いてもすぐ戻るんだよ 彼等の共通点はお前みたいに言い訳から入るクソ雑魚ではないこと ...

              • 体脂肪率が低い人の方が体調崩しやすいという話も聞くし、ビルドアップしてる人は意外と寿命が短かったりする。 人それぞれでしかないのに、引きこもりの筋肉馬鹿には分からないら...

                • 体脂肪率が低い人の方が体調崩しやすいという話も聞くし、 誰が体脂肪率落とす話なんかした?  1文字もしてないよねw ビルドアップしてる人は意外と寿命が短かったりする。 ...

            • なってみないと理解できないものなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん