2017-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20170615123825

難しいですね。一生童貞いるか痴漢や見せびらかし等の性犯罪も一切しないと誓った童貞のみがロリエロレイプ漫画を読めるとか規制できれば、一番平和的な解決なのかしら。

記事への反応 -
  • 結局のところ、子どもを守るべき対象として考える派と、オナニーの対象として考える派のやり取りなわけで、どちらも人生かけてるわけで、話はなかなかまとまらない。

    • さらにオナニーの対象とだけ考えてる派と、あわよくば手を出したい派がいて、 前者は後者を敵視してるからさらにまとまらない

      • 難しいですね。一生童貞でいるかつ痴漢や見せびらかし等の性犯罪も一切しないと誓った童貞のみがロリエロレイプ漫画を読めるとか規制できれば、一番平和的な解決なのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん