2017-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20170611151813

マジレスすると国公立は同日程だから東大地方国立を同時に受かることはできない。

地方国立前期、東大後期のパターン不可能ではないけどその選択肢は頭おかし

記事への反応 -
  • 都会から出たことない人、地方出身でも都会に出られる環境の人にはわからないと思うので解説 地方ではそこから出られない人もいる となると、地元の国立にたまたま運悪く落ちちゃっ...

    • マジレスすると国公立は同日程だから東大と地方国立を同時に受かることはできない。 地方国立前期、東大後期のパターンは不可能ではないけどその選択肢は頭おかしい

      • 東大に入れるようなやつはその地方の国立に受かっているから この一文の意味すら読み取れない奴が増田にいるという例 マジレスならやばいよ ネタレスならおもろいけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん