2017-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20170605172353

>私は昔からお願いしたり、誰かに頼るのが苦手だ

 →なぜ?理由があるならその理由に対してたいおうすればよい

>また人の顔色を過剰に気にしすぎて嫌われているのでは?っと言う思い込みをしてしま

 →嫌われたっていいじゃない。嫌われたなら次の環境で頑張ればいいんだよ。

大抵のことは運だから(同僚だったり上司だったり、会社は選べるけども)ガチャと同じではずれたら引き直せばいいのだよ

試行回数が足らん

記事への反応 -
  • 入社二ヶ月目もう既に会社を辞めたい これを聞いて大抵の人は以下のように思っただろう 仕事が辛い?上司や同僚が屑?給料が少ない?拘束時間が短い? 全て外れだ 仕事は普通...

    • >私は昔からお願いしたり、誰かに頼るのが苦手だ  →なぜ?理由があるならその理由に対してたいおうすればよい >また人の顔色を過剰に気にしすぎて嫌われているのでは?っと言...

    • >私は昔からお願いしたり、誰かに頼るのが苦手だ  →なぜ?理由があるならその理由に対してたいおうすればよい >また人の顔色を過剰に気にしすぎて嫌われているのでは?っと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん