2017-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20170531162025

いや、冤罪だったとしてお前のせいじゃない。

まともに言い合ってたら冤罪証明できたかもしれないものを、逃げたら「やりました」って認めてしまったようなもんだろ。

冤罪だったら普通逃げないっていうのは決めつけかもしれんが、「冤罪だったら普通逃げない」って、大抵の人が思う。冤罪だったとしたら、それで罪を被ったとして、要らん疑いを作ったそいつの落ち度だわ。

記事への反応 -
  • 都会の人には日常茶飯事なのかもしれないが、 普段電車に乗らず、痴漢=草むらや夜道で飛び出してくる変質者の一種 という認識の田舎者には刺激が強かった話。 過去に一度だけ「...

    • いや、冤罪だったとしてお前のせいじゃない。 まともに言い合ってたら冤罪を証明できたかもしれないものを、逃げたら「やりました」って認めてしまったようなもんだろ。 冤罪だった...

    • そいつが正義であれ悪であれ 普通に立ってたお前にぶち当たったのはそいつの逃走のお粗末さの問題だから 正義と悪どっちであったとしてもお前は関係ねーよ 自意識過剰

    • それくらいの感覚でいいと思うよ 自分が確認していないのに協力する方が異常だから それで人殺しちゃった連中もいるしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん