2017-05-27

研修にて

30人でやっている研修で、毎週一回、朝持ち回りでLTすることになっている。

以前、誰かが結婚したのでその結婚の仕組みみたいな話をしたところ、LT後に講師の中の一人で恋愛工学を嗜んでいるという男(ハゲ)が彼の元に行って

「いや~僕結婚の魅力とかわからないんですよね~」

と言い放っていた。

ハゲよ。お前がどうこう言える立場ではないぞ。ちなみにこのハゲ恋愛工学の話を研修の合間にもちょこちょこいれてくるのだが、本当にうざい。コミュニケーション煽りからしか始められないのも本当にきつい。

  • 「恋愛工学を勉強中」とかいってる奴がいたら、ああ底辺だなと見下している。 非モテの自白だよな。目の前の人間を見ずに、妄想予習しているだけ。 でも彼らは弱い故、イジメでもや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん