2017-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20170520224816

あーやっぱにゃー

一応見に行くけど内覧会感想がどう見ても「そんなに親しくない友達オリジナルのクソとは言わないまでも微妙マンガを見せられた人」だったもんにゃー

一応見に行くけどー

モデル使いまわして全編作れし

記事への反応 -
  • BLAME!、豊満なおっぱいを両腕で挟み上げる細かな所作は思わす魅入ってしまったのだけど、全体としてはあんまり楽しくなかったにゃー。

    • あーやっぱにゃー 一応見に行くけど内覧会の感想がどう見ても「そんなに親しくない友達にオリジナルのクソとは言わないまでも微妙なマンガを見せられた人」だったもんにゃー 一応見...

    • ネトフリのオリジナル邦コンテンツつまんねーわ ジャニーズ消えた学芸会とちょっと予算のある深夜アニメじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん