2017-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20170519190900

はてサはこれだから

自分たちが正しいと思うことのためなら何をしてもいいと思ってるから支持されないんだよ

完全にコテハン状態なら普通日記匿名でやればいいだろ

記事への反応 -
  • 政治興味ないから全然追ってないけどあいつ単にコテハンで糞コテなんじゃないの? ブクマカは国会のこと憂う前に匿名コミュニティでコテ活動するやつを叩けやボケ

    • ネトウヨはこれだから… わかりやすくするためにコテハンつけさせた経緯を知らないのか

      • はてサはこれだから… 自分たちが正しいと思うことのためなら何をしてもいいと思ってるから支持されないんだよ 完全にコテハン状態なら普通の日記を匿名でやればいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん