2017-05-11

Nintendo Switchスマホに対する2つの挑戦

1つはスマホには出来ないことをやるということ。

これはつまり外でみんなと一緒にゲームをやるという体験

もう1つはスマホ上位互換となる挑戦

スマホより大きな画面で、スマホよりボリュームのあるゲーム場所にとらわれずに遊べる体験

前者よりも後者の方が成功しているのは興味深い

  • 1つはスマホには出来ないことをやるということ。 これはつまり外でみんなと一緒にゲームをやるという体験 ファミレスで集まってスマホゲーやってる人を見ると楽しそうだけど何か...

    • これあるわけないやろで終わらせちゃダメなんじゃないか ファミレスでi-tuneカードやgoogle playカードが商機になるってことだろ そのうち置いてる店が普通になるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん