2017-04-10

揺れる胸

目の前から10代の女の子がこちらに向かって走ってきている。駅があるからだ。

胸が凄い揺れている。

僕はそれから目を外さないわけにはいかない。

目の前から20代の女性がこちらに向かって走ってきている。駅があるからだ。

胸が凄い揺れている。

僕はそれから目を外さないわけにはいかない。

目の前から30代の女性がこちらに向かって走ってきている。駅があるからだ。

胸が凄い揺れている。

僕はそれから目を外さないわけにはいかない。

目の前から40代女性がこちらに向かって走ってきている。駅があるからだ。

胸が凄い揺れている。

僕はそれから目を外さないわけにはいかない。

目の前から50代の女性がこちらに向かって走ってきている。駅があるからだ。

胸が凄い揺れている。

僕はそれから目を外さないわけにはいかない。

揺れる胸から目を逸らすことなんて絶対に出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん