2017-03-13

フラフープが回らない

連日残業運動不足を解消するためにフラフープを買ったのだが、これがさっぱり回らない。

本当に、最初の勢いだけで下に落ちる。

こういう時、本格的な体育会系でよかったと思う。

思考が『できるまでやり続ける』に向かうのだ。

今、出来ないことが明日もできないとは限らない。

百万回やってだめなら、とりあえずもう二百万回やってみればいいし、一年かけてできなくても十年後はできているかもしれない。

そもそも、運動不足解消が目的なので、たどたどしくてもいいのだ。

とりあえず百万回やってみる根性というか、思考停止というか。

なんて感じでとりあえず半月ほどでどうにか百回ほど回せるようになった。

ただ、逆回転がさっぱりなので、そろそろ取り組むころだ。

とりあえず百万回やってみて考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん