2017-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20170310094522

ネトウヨってそのこまけえことは良いんだ理論

ネトウヨすら批判対象にするひとたちが、少なくとも最近結構いる感じだから

そりゃあ無理ってものではないか

記事への反応 -
  • ネットでは愛国無罪的にこまけえことはいいだろなにが問題なんだケチつけるおまえらは日本人じゃねえな在日は国へ帰れ論がまかり通っているが、 愛国の教育を目指した理想的な森友...

    • ネトウヨってそのこまけえことは良いんだ理論で ネトウヨすら批判対象にするひとたちが、少なくとも最近は結構いる感じだから そりゃあ無理ってものではないか。

    • ネトウヨでも森友学園が理想なんて思ってるやつはそんなにいないんじゃねーのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん