2017-03-10

ネットでは愛国無罪的にこまけえこはいいだろなにが問題なんだケチつけるおまえら日本人じゃねえな在日は国へ帰れ論がまかり通っているが、

愛国教育を目指した理想的森友学園が窮地に立たされて、ネトウヨの力がいったいどこにあるのか非常に疑問を感じる。

「五箇条のご誓文」や「教育勅語」などを暗唱する動画が削除されたようだ。

ネトウヨ現実世界でもちゃんと声を出して、声をあげて、戦ってほしい。

ネトウヨ現実だという世界であれば森友学園はこんなに苦しい立場になることはなかったはずだ。

掲示板ツイッターで吠えるだけじゃなく実際に外に出て、必要であれば武器を手に取ってしっかりと現実未来を勝ち取る戦いを繰り広げてほしい。

それが外野で生温かく見守る俺の願いだ。

  • ネトウヨってそのこまけえことは良いんだ理論で ネトウヨすら批判対象にするひとたちが、少なくとも最近は結構いる感じだから そりゃあ無理ってものではないか。

  • ネトウヨでも森友学園が理想なんて思ってるやつはそんなにいないんじゃねーのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん