2017-03-04

やべー

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1703/03/news082_3.html

AIは『広く浅く早く』に向いている」と藤原さんは指摘する。「今後2~3年で、『広く浅く早く』が適した分野にAI適用され、深掘りは人間記者担当するという棲み分けが進んでいくのではないか」。

AIが俺の仕事でやってる分野と同じなんだけど

一応、学歴的には上位の3%程度なんだけど

つーか深掘りなんて95%ぐらいの人間はできない

俺より下のやつなんてほぼ即死って言うのと同じだから

  • 決算記事は数字のミスは絶対に許されず、神経を使う仕事だが、AIには数字の間違いはほとんどない。 「絶対」と「ほとんど」じゃ全然違うじゃねえか! そこは嘘でも「全く」って言...

  • よくわからないけどAIにアナル開発は向いてないってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん