2017-02-11

猫が自動給餌器の前で砂かきをする

どのフードでも好き嫌いなく食べるうちの猫自動給餌器の前で砂かきするようになった。

少し前に変えた今のフードがあまりきじゃないということだろうか。

食べ残すこともなくあいかわらずの食べっぷりなので気付かなかった。

ちなみに自動給餌器の皿にフードがあるときはしない。

通りがかりに空っぽ自動給餌器の前で砂かきをしている。

新しいフードに変えたらしなくなるようなら、フードが気に入らなかったということだと判断できるけど、まだまだ今のフードが残っているので、しばらくどういう意味なんだろうと思いながら過ごすことになりそう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170211152359 を書いた者です。 フードAからBに変えたら猫が自動給餌器の前で砂かきするようになった理由が気になるので、 またAに戻したときに観察しようと思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん